2016年10月15日

KRISS VECTORその2

前回に引き続きKRISS VECTORです。

サクサク行きますよー
KRISS VECTORその2
マガジンキャッチを押してマガジンを外して・・・
テイクダウンするには3本のピンを外して
KRISS VECTORその2
KRISS VECTORその2
KRISS VECTORその2
あとはアッパーとロアをスライドしてあげれば・・・KRISS VECTORその2
こんな感じです。
コツとしては少し上に持ち上げて斜め後方にずらせば簡単に分割出来ます。
KRISS VECTORその2
ここです、この中にKRISS SuperVが入ってます。
取り出すには
KRISS VECTORその2
このピンを抜いて・・・
コッキングハンドルを引けば・・・
KRISS VECTORその2
ポン、と簡単に取り出せます。
KRISS VECTORその2
これが心臓部・・・
独特の形状ですね。
実銃のメカニズムに関しては別途参照していただけば幸いです。

元に戻します。
KRISS VECTORその2
戻す際はこの溝に
KRISS VECTORその2
ノズルを押し込んで・・・
KRISS VECTORその2
後方の溝にブロックのガイドが入ればOK

後は逆の手順で組み立てれば完了。

二回に分けてお届けしましたKRISS VECTORですがいかがでしょうか?
この近未来的なフォルムがいいですね(笑)

早く電動出ないかな・・・
と、首を長くして待ってるジョン二等軍曹でした。

以上。
ではでは




同じカテゴリー(エアガン・ガスガン・その他諸々)の記事画像
つい買っちゃった
異色の45口径PDW
同じカテゴリー(エアガン・ガスガン・その他諸々)の記事
 つい買っちゃった (2016-10-22 00:32)
 異色の45口径PDW (2016-10-15 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。