2016年10月15日

異色の45口径PDW

皆さんこんにちは!
ジョン二等軍曹です。
初投稿の後、色々あって体調を崩して寝込んでいました・・・
暑さも落ち着き、急に涼しくなったからでしょうか?
どうか皆さんも体調管理にはお気をつけて下さい。

さてさて、今回ご紹介するのは・・・
異色の45口径PDW
【KSC KRISS VECTOR】です。
前回ご紹介したSA58 OSWやこの銃も元はと言えばゲームの影響をモロに受けての購入ってパターンが多いですね(笑)
異色の45口径PDW
逆サイドから
すでにお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが・・・
前方を伸ばしてます(笑)
異色の45口径PDW
こんな感じ
昔からそうなんですが、どうも短い銃も長くしたがる傾向があるようで(笑)
比較対象として同社のM4を並べてみると・・・
異色の45口径PDW
ストックが一番短いポジションとは言えM4より長い(笑)
あ、長くしてもまだベクターの方が長いですね(笑)
異色の45口径PDW
銃の左側、ストック基部のこのロックを押し込んで解除してやると・・・
異色の45口径PDW
このように右側へ折り畳む事が出来ます。
それでもMP5より長い(笑)
異色の45口径PDW
でもいいんです。
カッコいいから(笑)
異色の45口径PDW
50連マガジンに~
異色の45口径PDW
553(だっけ?)ホロサイトレプリカ
異色の45口径PDW
PEQ-15(これまたうろ覚え)にフラッシュライト
バレルシュラウド

外装はこんな感じですね

さて、皆さんの中にも心待ちにしている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

KRYTAC社リリースの電動KRISS VECTORを!
日本での正規代理店はLayLaxさんですが・・・
発売決定と同時に押さえて置かないと品切れ必死な気がしますね・・・

次回は簡単にテイクダウンとかを紹介します。

ではでは




同じカテゴリー(エアガン・ガスガン・その他諸々)の記事画像
つい買っちゃった
KRISS VECTORその2
同じカテゴリー(エアガン・ガスガン・その他諸々)の記事
 つい買っちゃった (2016-10-22 00:32)
 KRISS VECTORその2 (2016-10-15 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。